わが家のカピバラさんマウンテンにまた1匹追加!

山とかボードとか、可能性的に死ぬことが多少あるスリルが大好き。それは俺の怪我具合みてればなんとなく感じられてると思うんだけどw
今は一人暮らしだし俺死んだら後片付け大変だよなぁと大好きなカピバラさん狩り(ゲーセン)はしてなかったんだけど、もしそうなったときの引き取り手が見つかったのでもう我慢しません!
そもそも生活圏内のゲーセンに足を運ぶことはあってもカピバラさんがいないのよね。
だから全くやってなかったってのもあるんだけど、先日たまたま滅多に行かないゲーセンに入ってみたら・・・いたーーー!!!(゚∀゚)
反射で狩った。流石にブランクがあると勘を取り戻すのにプラス数百円かかった気がする。まぁいいこれは投資だ。 後悔は全くしていない。何より可愛すぎる。狩らない方が罪だ。
カピバラさん フック付きぬいぐるみパスケース
この日駅から家に帰る道で燕美女(飲み兼ボーダー仲間の女性)に遭遇してそのまま飲みに行ったんだけど、
俺: 見て見て!今日これとれたんだよ!!かわいいでしょ!!
友: で、それ何に使うの?
俺: え、かわいいじゃん・・・(´・ω・`)
それは置いておいて、早速わが家のカピバラさんマウンテンに加わってもらった!
カピバラさんマウンテン

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments