見て見て!巻物寄せ書きをいただいたよ!

巻物

巻物だよ!お手製だよ!
転勤族だったから色紙寄せ書きは今まで何度かもらったことあるけど、巻物は人生初だよ!こりゃすごい!

 

しかも内容もすごい。みんなの愛が溢れていて、ちゃんと山から下りてくるんだよとか落ちてるものは食べちゃダメだよとか。だいたいみんな共通してるのが俺らしい「なんだこいつ」感を大切にそのままにねって。いや褒められてる…んだけど複雑w
でもそんなこと書いてくれる人って普通こんなにいないだろうし、本当にありがたい。嬉しいのう。
俺も俺のいいところだと自覚しまくってるので変えるつもりはないよ!頑固ですし。たまに拒絶反応出してくる人いるけどわざわざあわない人と付き合う必要はないですし。あ、これ他意はないよ。

 

本当に人に恵まれた会社だった!もっとそこにいたかったけどな!
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments