長野県白馬の生クリームがおいしーいカフェ「モンピジョン」でお誕生日。

長野県の善光寺のあとはモンピジョンというカフェに連れて行ってもらいました。
この辺はどうやら別荘地帯らしい。そんな建物がいっぱい。
んで、居候先の子どもが翌日誕生日だったので一日早い誕生日会。おめでとおめでと!

 

長野 白馬 カフェ モンピジョン 誕生日

 

店内にはでーっかい犬が2匹と猫が2匹。猫は1匹しか会えなくて、しかも寝てて全然触れんかった。残念(´・ω・`)

 

長野 白馬 カフェ モンピジョン 犬

各々好きなケーキを選んで誕生日を祝いながらいただいたわけですが、これが本当にうまかった。また食べたいのう。ついでに三日後誕生日な俺も祝っていただきました。誕生日の子にバースデーソング歌われたw
本当にかわいい。この歳になるともう誕生日とかどうでもいいし自分の年齢たまに間違えるくらい興味ないけど、これはうれしいぞ!ありがとう!
君もお誕生日おめでとう。

 

 

ケーキが美味しかったのでここの生クリームが美味い(生クリームが好物)ということはもう確実。パフェを追加注文しました。ふふ。見たまえこの圧倒的な生クリーム!!美味かった・・・。

 

長野 白馬 カフェ モンピジョン パフェ

場所

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments