コンプレッションウェア ポイズンリムーバー

コンプレッションウェア

コンプレッションウェアを導入してみた」にあるルコックの半袖コンプレッションウェアを山を登るときもランニングするときも稲刈りするときも使ってましたが、そろそろ気温が低くなってきたので長袖も購入。肌出してると日光で火傷しやすい体質なので夏も長袖でいいんじゃ・・・。


 
首元のロゴがかっこよかったので今回はアンダーアーマーにしてみた。


胸元にロゴがついてるのもあったけど、アイアンマンにしか見えないのでそれは嫌。
ちなみにこれ。


一応言っておくと、アイアンマンは大好きです。超かっこいい。

ファーストエイド

何を追加したかというとポイズンリムーバー。
 
夏スキーで有名な月山スキー場にとうとう行ってきた!」でブヨに刺されてから必要だなー必要だなーと思ってたんだけど買い物行くのめんどくさいし行ったら行ったで買うの忘れるしですっかり遅くなってしまった。

もうやだよブヨとか刺されたくないし・・・・もう本当に嫌。でも山に入る以上は刺される可能性は大いにあるわけで・・・。
蚊程度なら無視するけどやばい奴はやばいってことで、次はポイズンリムーバーを使って応急処置です。

ちょっと使ってみたけどちゃんと吸引してくれる。面白い。

かかってこいよ虫けら野郎が。ごめんなさいできればkyompiを襲うのはやめてください。他の人を狙ってください。絶対kyompiよりも美味しい人いるから。
 

ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ