もともとは9月〜10月にかけて東京の左側一周計画。あれです、kyompiは基本的に東西南北は使わないタイプです。上下左右派です。わかりやすいでしょ。
目的はもちろん登山。そして行き先はほぼ決めてません。気分です。いつも通りです。今は時間の制限もないですし。
先日の雨飾山唐松岳ランニングしてみた結果、そろそろ行けるなと。ただ、予定外に後ろにずれちゃったので気温が心配。

 

これを書いている今は群馬の「道の駅 ふじみ」にいますが(そこそこ寒い)、このまま上に上がって日本海側に出て、主に日本海側を通って回り込むように九州に上陸。そこから中国地方に戻って四国に入って岡山あたりに出て、和歌山の方に下って、そこからは太平洋側を通って帰ってくる予定。一ヶ月あれば帰ってこれるんじゃないのかと思ってるけどどうなんだろう。今日で東京を出発して三日目ですが、すでにマイホーム(居候先)・・・間違った。自宅のベッドが恋しい。マイホーム(居候先)も恋しいんですが。
正直若干帰りたい。(どっちに)
ここからだったらすぐ帰れるし。(どっち)
いつもの酒場も恋しい。(これは自宅の方)

旅中は雨が降ったりなどすれば山日記書くかも。短いスパンで山登るので書く時間がない!!あれ一回の山行の記事書くのに軽く5時間以上かかります。無理だw

この旅の目的は登山と言いましたが、ついで観光や地酒、各地の友人に会うのも楽しみにしてます。

道中無事で帰ってこれますように。
素敵な出会いもありますように。
美味しい日本酒が見つかりますように。

いってきまーす!

 

ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ