旅のブログ記事についてのお知らせ

今日で旅を始めてから20日目。東京を出発して現在地は島根県です。まだ移動距離が3000kmには達していないくらい。予定より時間がかかっていてちょっと焦っている。だってこの車の車検が12月9日で切れる・・・。巻いていかねば。
んで、登山、地酒、ちょこっと観光、大部分が車移動で時間が消費されていて全然ブログ書けません!なんてこったい!

思い出してかけるように毎日簡潔な日記的なものはつけていて、あとはそれを起こすだけなんだけど 、なかなかまとまった時間が取れなく・・・。
書きたいことたくさんあるのに!

というわけで更新が滞り気味です。
今は九州に向かって動いてる最中なんだけど、1記事くらいはいけるかなぁ。わかんないけどw

旅もブログも頑張ります!

余談ですが

今は島根県の道の駅「ゆうひパーク三隅」でこれを書いているんだけど、レストランで朝食を食べながら土砂降りの日本海を眺めていたら突然これが現れました。す、すってきー!

ゆうひパーク三隅 虹 日本海

ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

2 Comments
古い順
新しい順 最も評価の多い
Inline Feedbacks
View all comments
ムギ
ムギ
7 年 前

いいことがありそうな素敵な写真ですね^^
楽しい旅のおすそ分けをいただいている気持ちです。

kyompi
7 年 前

ムギさん!
そう言ってくださると嬉しいっす><
最近は更新滞ってるけど、後日キュンキュンする写真なども載せるのでぜひ見ていただければ!