登場人物紹介

PC変えたらPhotoshopのシリアルが通らなくなってムカついたのでGIMPでやったらアンチエイリアス全然聞かなくてジャギジャギになった\(^o^)/
何なんですかAdobe商法ですか。

さて、ブログへの登場人物の増加で「友人」で一括りにするのが困難になってきたのでもうそれぞれニックネームで綴ろう。それに合わせてちょっとした人物紹介したりなど、順次追加。なるべく50音順で並べるけどめんどくさくなるかもしれない。



人物紹介

NatureGirl(ねいちゃーがーる)

元Twitter廃人で、現在狩猟山ガール。偶然kyompiとNatureGirl、当時のお互いの恋人同士がフォローフォロワーという奇跡的関係から知り合いに。Twitter初期時代からの付き合いだからもうかなり長い。今ではkyompiの山の先生です。
このブログへの初登場はどの記事か探すのがめんどくさい程度によく登場するお方。
ブログはこちら「野生系女子、山にかえる。

燕美女

行きつけの飲み屋の常連。今では山に登ったりボードに行ったり呑んだり歌ったり。いつもkyompiを雑に扱ってくれます。
初登場は「kyompiの山日記 vol.1 北アルプス 燕岳」 

リップ先生

前職の同僚でコスメマスター。美人さんなんだけど、言葉の切れ味が鋭くてたまにバッサリ切られる。痕が消えないダメ出しをする恐ろしいお方。
初登場は「アウトドア属性持ちのリップクリーム事情」 

キノコ先生

NatureGirlつながりで知り合ったお方。キノコが好きすぎて昔のあだ名はキノコらしい。でも見た目は原宿にいても違和感のないオシャレさん。
ブログ初登場はいつかわからない。NatureGirlと一緒でちょいちょい登場してる。
キノコ先生のヤマレコはこちら「keru6006

柿右衛門

前職の福岡オフィスの元同僚でカピバラー。柿右衛門って呼んでますが女性です。ずっとオンラインで一緒に仕事をしていて東京で一回チラッと会っただけだったのでリアルキャラを掴みきれずに初めての九州初上陸で会ったらオンラインよりも結構ぶっとんでた面白い人。食べ物を与えるとひもじい子のようにmgmgするので母性をくすぐられます。一緒に山も登りました。
初登場は「旅20日目、さようなら島根。こんばんは九州!

なぎ

Twitter初期時代に東京のオフ会で知り合った巨体。おっきいです・・・。
一時期kyompiも入ろうとマジで検討したギークハウス2とかやってた。数年前に地元の九州に移動しちゃって以来なかなか会えないレアなお方。
初登場は「旅20日目、さようなら島根。こんばんは九州!
Twitterは「@NA_geek