1年と4ヶ月前に白ロムで購入したXperia Z3 Compact。

2016年12月19日、ちょっとした事故がございまして。下記のようになっております。

Xperia Z3 Compact
 
kyompiはiPhoneとAndroidの2台持ちでAndroidがサブ機なのでそれほど困ってませんが、こっちに設定したLINEアカウント(仕事用に使っていたアカウント)はPCからしか見れないのでレスポンスが激遅です。

旅の途中でiPhoneがバッテリーがあるのに落ちる問題が発生したので登山時の地図はAndroidで購入しておりましたし、トラッキングもAndroidです。まだ旅の記事を書かなければならないのにデータを取り出せない自体に直面しております。なんてこったい。



端末は新しいものを買えばいいのですぐに用意しますが、このAndroidの中にしか無いデータをどうしたものか。連絡先データはGoogleにバックアップしてるし、LINEは普通に引き継ぎ出来るから致命傷にはならないけど、 このまま破棄するには惜しいデータが。ぐぬぬ。

もうすぐ東京を離れるこのタイミング。まずい。まずいですぞ!!東京を離れると必要な機器を手に入れるのが困難になる。なんとしても近日中に解決しなければ。 

ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ

更新は↓でわかるよ!