どうもkyompiです。お久しぶりです。

しばらくブログをお休みしますというご報告にある通りしばらく休んでました。

ブログって書くことが習慣になるまでがしんどいといいますが、習慣になってから休むこともなかなかの苦痛です。書きたい。
新しいデザインのブログはもう9割完成していて、あとはちょこっと調整してサーバーにWordPressインストールしてドメインをそちらに向けるだけ。本当にあと少し。

8月からクライアント先に常駐しているわけですが、それとは別に個人でも案件を受けているわけです。仕事終わって会社から家に帰ったら仕事っす。クライアント待たせて自分のブログに時間かけるわけにもいかないので、完成目前のブログを放置し、それゆえに書くことも出来ず。そんな状況です。

しかし、しかしですよ。どうしても書きたい欲求を抑えられないネタが上がってきまして。

昨シーズン中の出来事ですが、ルスツで行われた第24回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会を見学したことは雪山田組のルスツセッションに行ってきたよ!に書いたとおり。
大会からちょっと経ってこのテク選のWebサイトを見てたら気づいたんですよ。

ん?

第24回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会 kyompi

あ、俺wwwwwww

第24回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会 kyompi

目立つウェア着てると本当にわかりやすい。

・・・ということがあったんですね。ブログに書いたような気がしたけど見つからず。FBだけに書いたんだったかなー。

それから数ヶ月。もう写真に写り込んだことはすっかり忘れていたわけです。仕事が終わっていつもの飲み屋で飲んでたらボーダー仲間からLINEが。

kyompi line

危うく日本酒吹き出すところだった。

翌日会社の昼休みに本屋に行きましてね。こいつを購入してきました。

SnowBoarder 2018 vol.1

立ち読みしたことはあるけど初めて買ったわ。

目次から目的のページへ。

SnowBoarder 2018 vol.1 kyompi

あwwww俺wwwwwwww

SnowBoarder 2018 vol.1 kyompi

SnowBoarder 2018 vol.1 kyompi

いやーボード雑誌に載っちゃったよね! わーいわーい!\(^o^)/
この雑誌は我が家で大切に保管決定でございます。

ちなみにkyompiさんファン以外にもSnowBoarder 2018 vol.1を見るメリットはあるなぁと思ったのが、板の新調を考えていて性能よりもグラフィック重視な人。
結構な枚数の板が見やすく掲載されているので比較がとても楽。個人的にはやっぱり気になるのがGRAY SNOWBOARDSのPRODIGY。かっこいいなぁ。たぶんこれ買う。

そういえば第24回テク選のDVDももう出てるんですよね。大会中にコースの中腹見学していたんですが
、あとから気づいたらコース挟んで反対側にカメラあったんですよ。たぶん大会撮影用の。間違いなくkyompiさん映り込んでますね。しかも結構正面。買おう買おう思って忘れてた。確認しなきゃw

ついでにお知らせというか予告と言うか

おそらく今シーズンの滑走はゼロってことはないと思うけどかなり控えめな回数になると思います。というのものですね、治らない。膝が。やばい。


最後に滑ったのが5月。それから一切運動ぜずにずーーーーーーーーっと安静にしていました。5月に医者に2~3ヶ月は痛むよと言われましたがもう4ヶ月になります。登山はおろか、走ることすらできません。これは・・・相当重症なのでは・・・。

しっかり検査するためには膝を開くしか無いと言われているけど今からやると今シーズンに響きます。シーズン明けですかね。もちろん悪化はするだろうけど滑れないなら死んだも同然。滑りますよ。(控えめに(なるべく(我慢できるかなぁ・・・)))

とまぁ冒頭にあったようにリニューアル完成が遠そうなのでたまにはこのまま更新しちゃおうかなと思っております。




ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ

更新は↓でわかるよ!