カテゴリ: カピバラさん

気付いたらカピバラさんの新しいLINEスタンプが発売されていることがしばしばあるので、カピバラさんファンの同志のためにLINEスタンプ情報などをここにまとめます。 新スタンプを発見次第更新。 (スタンプの説明文はLINE公式サイトからのコピペです。) カピバラさん ... 続きを読む
気付いたらカピバラさんの新しいLINEスタンプが発売されていることがしばしばあるので、カピバラさんファンの同志のためにLINEスタンプ情報などをここにまとめます。
新スタンプを発見次第更新。

(スタンプの説明文はLINE公式サイトからのコピペです。)

カピバラさん LINE 公式スタンプ 一覧

のんびりマイペースなキャラクター『カピバラさん』が「もで~ん」とLINEに登場!『カピバラさん』とその仲間たちの表情豊かな一面が垣間見れちゃうスタンプです。

LINE スタンプ カピバラさん

40点全て描き下ろし!!『カピバラさん』第2弾!新しい表情が「むぎゅ~ん」とつまったスタンプです。

LINE スタンプ カピバラさん(キュルッとその2)

のんびりマイペースなカピバラさんのスタンプ第3弾は、まったり~んなクレヨンタッチ♪さらに表情豊かになって登場です。

LINE スタンプ カピバラさん(まったり~んとその3)

カピバラさんと仲間たちがポップアップスタンプになりました。ポップアップになっても、カピバラさんはのんびりマイペース♪

LINE スタンプ カピバラさん ぽっぷあっぷ~ん

カピバラさんとラスカルのなかよしコラボ!ラスカルが、カピバラさんたちと一緒にのんびりまったり♪とってもかわいいスタンプになりました。

LINE スタンプ カピバラさん×ラスカル

カピバラさん LINE クリエイターズスタンプ 一覧

カピバラさんが台湾を満喫中!?カピバラさんと一緒に観光スポットをめぐって旅行気分♪台湾テーマの描き下ろしを含む16点のイラストがスタンプになりました。

LINE スタンプ カピバラさん in 台湾




ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ

更新は↓でわかるよ!

   

LINEで何気なくカピバラさんと検索したらいつの間にか新しいスタンプが出ていて衝撃を受けたんだけど、これ知らない人も多そうなので。だって今まで公式スタンプで出してたのにまさかのクリエイターズ側で出してたんだよ??そりゃ気づかないぜ・・・。というわけでカピバラ ... 続きを読む
LINEで何気なくカピバラさんと検索したらいつの間にか新しいスタンプが出ていて衝撃を受けたんだけど、これ知らない人も多そうなので。だって今まで公式スタンプで出してたのにまさかのクリエイターズ側で出してたんだよ??そりゃ気づかないぜ・・・。

というわけでカピバラーのために今までのカピバラさんのスタンプ情報などをまとめておこう。

説明文はLINE公式サイトからのコピペです。

LINE スタンプ

のんびりマイペースなキャラクター『カピバラさん』が「もで~ん」とLINEに登場!『カピバラさん』とその仲間たちの表情豊かな一面が垣間見れちゃうスタンプです。

LINE スタンプ カピバラさん

40点全て描き下ろし!!『カピバラさん』第2弾!新しい表情が「むぎゅ~ん」とつまったスタンプです。

LINE スタンプ カピバラさん(キュルッとその2)

のんびりマイペースなカピバラさんのスタンプ第3弾は、まったり~んなクレヨンタッチ♪さらに表情豊かになって登場です。

LINE スタンプ カピバラさん(まったり~んとその3)

カピバラさんが台湾を満喫中!?カピバラさんと一緒に観光スポットをめぐって旅行気分♪台湾テーマの描き下ろしを含む16点のイラストがスタンプになりました。

LINE スタンプ カピバラさん in 台湾

以後、新しくスタンプが出たら更新していこう。



ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ

更新は↓でわかるよ!

  

カピバラさんキュルッとマーケット限定マグカップを購入したのです。かわいい。内側のミントグリーン色がいい感じ。 新しい物を買ったら古いものは捨てる。道具は常にアップデートしていくべき。というわけで我が家にあった10年以上使ってたカップは処分。今までどうもあり ... 続きを読む
カピバラさんキュルッとマーケット限定マグカップを購入したのです。
かわいい。内側のミントグリーン色がいい感じ。

カピバラさんマグカップ
 
カピバラさんマグカップ

新しい物を買ったら古いものは捨てる。道具は常にアップデートしていくべき。
というわけで我が家にあった10年以上使ってたカップは処分。今までどうもありがとう。



ちなみに↓はたぶん7年前くらいにプレゼントでいただいたカップ。

カピバラさんマグカップ
 
上から見ると中がカピバラさんの形に!

カピバラさんマグカップ
 
もちろんこっちは現役です。大事に使うのです! 

ってこのブログ山ブログだったのに本当にその他の記事ばっかだw 

もうほとんど記事タイトルで完結している記事。俺より先に辞めた元同僚からカピバラさんのアーモンドクッキーをいただいたのですよ!これは別枠で記事にせざるを得ない。だってカピバラさんだから!紙袋から取り出した瞬間からニヤニヤしちゃったよね(・∀・)ニヤニヤこれは嬉 ... 続きを読む
もうほとんど記事タイトルで完結している記事。
俺より先に辞めた元同僚からカピバラさんのアーモンドクッキーをいただいたのですよ!これは別枠で記事にせざるを得ない。だってカピバラさんだから!

紙袋から取り出した瞬間からニヤニヤしちゃったよね(・∀・)ニヤニヤ
これは嬉しい!わかってるーw

カピバラさん アーモンドクッキー

これの存在を知らなくて調べてみたらカピバラさん×西光亭コラボクッキー 8月10日より発売!のクッキーなのね。
箱可愛いし捨てらんない!何に使おうかな!ありがとー!ヽ(゚∀゚)ノ

 

最近カピバラさんグッズがよく増えます。じゃーん!Twitter見てたらたまたま目に入ったので反射で注文。もう20年超使ってる枕に装着してみた。 ほんとは欲しかったのこれなんだけどもう品切れで・・・ カピバラさんのびのびパイル枕カバー集合BRposted with カエレバ KThi ... 続きを読む
最近カピバラさんグッズがよく増えます。

じゃーん!

カピバラさんのびのびパイル枕カバーカピ&子カピ

Twitter見てたらたまたま目に入ったので反射で注文。

もう20年超使ってる枕に装着してみた。

06
 
ほんとは欲しかったのこれなんだけどもう品切れで・・・

白地があると使い込んでいくと色がね・・・。
無いものはしょうがないので在庫あるやつの中からチョイス。

まぁ何選んだってカピバラさんかわいいし!カピバラさんは正義!


カピバラさんマウンテン わが家のカピバラさんマウンテンにまた1匹追加!で写ってるけど、これが現在のカピバラさんマウンテン。居間にドーンと居座っています。 ああ、こんなにωが溢れているなんてなんて幸せなんだろう。 カピ ... 続きを読む

カピバラさんマウンテン

わが家のカピバラさんマウンテンにまた1匹追加!で写ってるけど、これが現在のカピバラさんマウンテン。居間にドーンと居座っています。


ああ、こんなにωが溢れているなんてなんて幸せなんだろう。

カピバラさんタワー

実はこれ、東日本大震災まではカピバラさんマウンテンではなくて、カピバラさんタワーだったのです。


カピバラさんタワーはピラミッド形だったために上部に行けば行くほど地震のエネルギーを食らうという脆い形で、震災を当時の職場だった府中で食らったあとになんとか家に帰ったら全壊・・・。
これは悲鳴を上げざるを得なかった・・・


カピバラさんタワー壊滅

タワー以外も色々崩れてえらいことに・・・決して部屋が汚かったわけじゃ・・・ないんだから!

その日のうちに復旧工事を行ってタワーを再建するも、余震のたびにグラングラン。
これはいつ崩れるかわからんぞと試行錯誤の末できたのが現在のカピバラさんマウンテン。
不安定に見えながらも絶妙なバランスの上に成り立ち、土台もしっかりしているため揺れても個々のカピバラさんがお互い支えあって吸収してくれる。なんて可愛い奴らだ。
3.11レベルの地震はあれから一度も食らってないのであれを耐えられるかどうかはわからないけど、ここ数年の決定版である。

ちなみにマウンテンじゃないけど最近のお気に入りはこいつ!
「カピバラさんむにゅむにゅフェイス枕 」


2015年11月にカピバラさんキュルッとショップ東京駅店で衝動買いした!
こやつ手触り半端ない!ちょー気持ちいい!
ただ枕としては可哀想で使えない!なんてこったい!

カピバラーならこやつは触っとくべき。
↓ 在庫もう少ないっぽいけどネットでも注文できるよ!




山とかボードとか、可能性的に死ぬことが多少あるスリルが大好き。それは俺の怪我具合みてればなんとなく感じられてると思うんだけどw 今は一人暮らしだし俺死んだら後片付け大変だよなぁと大好きなカピバラさん狩り(ゲーセン)はしてなかったんだけど、も ... 続きを読む
山とかボードとか、可能性的に死ぬことが多少あるスリルが大好き。それは俺の怪我具合みてればなんとなく感じられてると思うんだけどw

今は一人暮らしだし俺死んだら後片付け大変だよなぁと大好きなカピバラさん狩り(ゲーセン)はしてなかったんだけど、もしそうなったときの引き取り手が見つかったのでもう我慢しません!

そもそも生活圏内のゲーセンに足を運ぶことはあってもカピバラさんがいないのよね。
だから全くやってなかったってのもあるんだけど、先日たまたま滅多に行かないゲーセンに入ってみたら・・・いたーーー!!!(゚∀゚)

反射で狩った。流石にブランクがあると勘を取り戻すのにプラス数百円かかった気がする。まぁいいこれは投資だ。 後悔は全くしていない。何より可愛すぎる。狩らない方が罪だ。

カピバラさん フック付きぬいぐるみパスケース

この日駅から家に帰る道で燕美女(飲み兼ボーダー仲間の女性)に遭遇してそのまま飲みに行ったんだけど、

俺: 見て見て!今日これとれたんだよ!!かわいいでしょ!!
友: で、それ何に使うの?
俺: え、かわいいじゃん・・・(´・ω・`)

それは置いておいて、早速わが家のカピバラさんマウンテンに加わってもらった!

カピバラさんマウンテン



*旧ブログからのインポート記事。ほとんどインポートしたままなのでブログの仕様の違いで改行が広かったりしますが特に直してません。ご存知カピバラさん。みんな?いや俺だけのアイドルカピバラさんです>< 発端はこれ。 Sodaさんのツイート: "@kyompi つhttp:// ... 続きを読む

*旧ブログからのインポート記事。ほとんどインポートしたままなのでブログの仕様の違いで改行が広かったりしますが特に直してません。


ご存知カピバラさん。みんな?いや俺だけのアイドルカピバラさんです><

発端はこれ。

Sodaさんのツイート: "@kyompi つhttp://tinyurl.com/bflhlv"

イベントラスト日である2月15日、勇士と共に戦場に乗り込みました。

参加メンバーは

  • @kyompi(きょんぴ)
  • @soda725(そださん)
  • @yoppa0516(ポ兄)
  • @Lunar_jp(るなさん)
  • @ogochan(おごちゃん)

ですヽ(゚∀゚)ノ

出発まで

なにやら整理券が配られるくらい混雑するくらい人気とのこと。

「キュルっと」でググって出てきた400 Bad Requestを読んだところ、10時に行ってすでに前に20人ほどいたとのこと。ラスト日&バレンタイン翌日という要素もあり、それ以上に混むだろうと予想。
 

2d00886f.jpg


そんなわけで俺とポ兄現地に9時半に集合!(遅刻しました。ごめんなさいごめんなさい><)

まぁそんなこんなで10時くらいに会場となるLIQUIDROOMに入った。

したっけ20人どころかそれ以上の人が先にならんでんのー。まぁ整理券の配布枚数が60枚なのでとりあえずもらえるだろうと。

案の定60組中47組目の整理券。きっと遅く来た人たちは整理券はもらえなかっただろうなぁ。

47組目というわけで、中に入れるのは14時過ぎ。時間つぶしに恵比寿駅に戻って「アトレでおトイレ」( ´,_ゝ`)

ここで後発組の3人から到着の連絡が入ったので、またまた恵比寿駅に戻ってみんなと合流。

時間に余裕があったのと小腹がすいたのとでまたまたアトレへレッツゴー!

ITALIAN RESTAURANT Localita IL Paradiso でピザ2枚とそれぞれコーヒー&紅茶ををいただいた。

量もそれほどでもなく、すぐ食べちゃった(´・ω・`)

続いてデザート!自家製プリン・パンナコッタ・ティラミス・季節のシャーベットなどなど。
 

b5bb9796.jpg


長居するのもあれなのでここでた後は各自自由時間。

まぁみんなアトレの本屋にいたんだけどw

再度14時頃にLIQUIDROOMへ。

時間に遅れてきたほかの組のおかげで若干待ちつつ店内へ。

そ、そこはもう!た、たまらんよ!ヽ(`Д´)ノ

カピバラさんで溢れている!愛で溢れている!!ヽ(`Д´)ノ

メニューはこんな感じ!
 

f:id:kyompi:20090215144400j:image


各座席にはそれぞれ小・中・大のカピバラさんとホワイトさんが何人か置かれていて、そやつらを写真とりーのもふもふしーの、とにかくいじりまくって一向にメニューが決まらない一行。
 

66d5059d.jpg


ごめんね店員さん(´・ω・`)なので悩みに悩み、がんばってメニュー決めた。

俺:カピバラさんののすのすココアケーキ

そださん:カピバラさんのもっしゃもっしゃそぼろごはん

ポ兄:カピバラさんのわくわくランチ

るなさん:カピバラさんのもっしゃもっしゃそぼろごはん

おごちゃん:カピバラさんのわくわくランチ

では3種類のメニューの運命を簡単に見てみましょう(ノ´∀`*)エヘッ

カピバラさんののすのすココアケーキ

最初こんな感じ。
 

234cb4a5.jpg


カピバラさん飾りつけ。
 

fdf0d8ea.jpg


食べます。
 

ef48305a.jpg


まずは一刺し。
 

95539535.jpg


そして…
 

ebc74368.jpg


1270d1d1.jpg

50d53b5e.jpg


のすのすココアケーキは以上で終了。

のすのすかぴばらさん、おいしゅうございました。

あなたのことを忘れません!(`;ω;´)

カピバラさんのもっしゃもっしゃそぼろごはん

最初こんな感じ。
 

51915c52.jpg


箸を刺してみる
 

c7b578b1.jpg


こうなったり
 

f1a6f579.jpg


こうなったり
 

84b3fb61.jpg


もっしゃもっしゃカピバラさん、一口いただきましたがちょいとスパイスがきいていておいしゅうございました(ノ´∀`*)

カピバラさんのわくわくランチ

3c62509d.jpg


ぴよぴよー
 

33fb7736.jpg


でもって、ご飯が終了したのでデザート&飲みもの!

ホワイトさんのミルクココア

頑張ってもホワイトさんには見えません…。

どうみてもシロクマさんですwwww
 

f465d60c.jpg


そしてこうなった
 

2429923e.jpg


鼻(口?)が…(`・ω・´;)

ベージュさんのキャラメルパフェ

崩れていく過程を撮るのを忘れたのできたときの写真を。

ってかきたときすでに顔面壊れてる子もいましたw
 

81101c9d.jpg

83bb3cf6.jpg

c95f16a1.jpg


…で、お食事は終了。

その後は辺りのカピバラさんを集めてカピバラさんバーガー作ってみたり…
 

82b7a09d.jpg


崩してみたり
 

b9ee78b3.jpg


後ろから撮ってみたり
 

f:id:kyompi:20090215234649j:image


記念撮影してみたり!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
 

f:id:kyompi:20090215234648j:image


あとは店内のカピさんたちを(・∀・)パシャリ!!
 

9b744d7b.jpg

b717ea7b.jpg

a3766c95.jpg

7275e399.jpg

b2ff7042.jpg

いやーいっぱいもふもふできてもう…もぉーっ(ノ´∀`*)

あのでっかいカピバラさんをいつか家に呼ぶんだ!!

カピバラさんかわいいよかぴばらさん><


今日はこれで終わりではなくって、テンションが高かったのでそのまま麦の方向へ!!

ビヤホールにいったら法令点検だとかなんとかでおやすみorz

日曜日に点検ってなんなの…('A`)

しょうがないのでアトレの銀座なんとか?っていう店に行って、みんなで麦&おつまみ!

一番でっかいのが俺のですw
 

7a21e501.jpg


そしてソーセージ盛り合わせ
 

664de674.jpg


ジャーマンポテトとるの忘れた…orz

こんな感じで一日が終了です。


最後に本日の戦利品。

カピバラさんカレンダー!
 

9367f196.jpg


我が家のカピバラさんが大喜びです><

で、特典のブックマークとか!
 

6bb3f591.jpg


いやーたまらん。昇天寸前です(*´д`*)

( ゚д゚)<我が生涯に一片の悔いなし!

今日付き合ってくれた皆様、本当にありがとうございました!

流石に1人では行けないです…><

次回カピバラさんイベントがあったときはまた一緒にいきましょー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ