Re: 車のフロントガラスがお亡くなりになったお話

先週土曜日に発覚した車のフロントガラスがお亡くなりになったお話のちょっとした続き。

20

整備工場に持ってってから三日後にお迎え。

綺麗に新品のフロントガラスになりました・・・。
工賃込みで約9万でございました。
フロントガラスの傷はもうないけど、俺の心はまだ亀裂が入ったままだよ・・・。

自分ルールでも無いけれど、完全に俺のミスなので月内8割くらいの外酒禁止ペナルティを科しております。
しばらく付き合い悪くなりますが何か自分に痛みを与えないと耐えられない・・・。

ごめんねごめんねorz

また山一緒に行こうね!!

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments