近況報告「退職とテイルズオブベルセリア」

今月はずーっと俺の退職に伴う送別会ラッシュで毎日深酒。毎日消化不良で苦しんでおります。本当にお腹が痛い。

そんな中テイルズの新作「テイルズオブベルセリア」が届いちゃったのです!

テイルズオブベルセリア

ベルセリアをプレイする暇も無く、土日にちょっとできる程度の忙しさでしばらくブログの更新は滞りますたぶん。

中学1年生でテイルズオブデスティニーに出会ってからずーっとテイルズはプレイし続けていて、といってもレジェンディアの絵が糞すぎたので一旦そこからテイルズは離れたんですが、エクシリアからテイルズに復活してエクシリア2、ゼスティリアなどやってきて。

楽しみにしていたベルセリア!しばらくやり込みます。

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments