ペンションと~がらし

今シーズンは年始に虫垂炎で手術&入院したせいで初ボードが大幅に遅れた。

で、先週末ようやく行けた!!!!!

 

白馬に行ったんだけど、その時泊まったペンションがとてもよかったので記念に。

泊まったのはここ、ペンションと~がらし

 

まず色々と融通が利くのがとてもうれしい。

おかげさまでナイターを満喫できました。

 

たしか22時くらいから夕食を出してもらったんだけど、一品一品が丁寧な料理だった。もちろんうまい。

 

順番は気にするな。

・デザートでそば粉のパウンドケーキ、かぽちゃのムース、そば粉のアイス

41632772.jpg

 

・豚肉のトマト煮込み

e4849b8b.jpg

 

・塩イカ 乗っかってるのはわさび

e75ab420.jpg

 

・はたのグリル焼きキノコソース和え

02bf978d.jpg

 

・カモの肉、紫色のうどん、甘酢付け

cbbe2817.jpg

 

・白馬紫雲

これちょっと古酒的な感じがして好き。癖が若干強め。

9d271968.jpg

 

朝食のパンもとてもおいしくて満足満足!ただ牛乳が飲みたかった!

たぶんと~がらしのオーナーはエゴサーチする方だと思うのでここでアピールです。

来シーズン白馬に行くときはそちらに行きますが、その際はぜひ牛乳をフリーで置いといていただけると…!!

 

来シーズンの同僚と行く冬山遠征は白馬がいいなー。

またここ行きたいー!

そうそう、気付いた時はチェックアウトする日だったから俺は使わなかったんだけど、それぞれの部屋にwifiのパスワード書いたメッセージカードが置かれているので、ペンション内のwifiに接続することが可能です。

こういうの結構うれしい。

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments