カピバラさんマウンテン

わが家のカピバラさんマウンテンにまた1匹追加!で写ってるけど、これが現在のカピバラさんマウンテン。居間にドーンと居座っています。


ああ、こんなにωが溢れているなんてなんて幸せなんだろう。

カピバラさんタワー

実はこれ、東日本大震災まではカピバラさんマウンテンではなくて、カピバラさんタワーだったのです。


カピバラさんタワーはピラミッド形だったために上部に行けば行くほど地震のエネルギーを食らうという脆い形で、震災を当時の職場だった府中で食らったあとになんとか家に帰ったら全壊・・・。
これは悲鳴を上げざるを得なかった・・・


カピバラさんタワー壊滅

タワー以外も色々崩れてえらいことに・・・決して部屋が汚かったわけじゃ・・・ないんだから!

その日のうちに復旧工事を行ってタワーを再建するも、余震のたびにグラングラン。
これはいつ崩れるかわからんぞと試行錯誤の末できたのが現在のカピバラさんマウンテン。
不安定に見えながらも絶妙なバランスの上に成り立ち、土台もしっかりしているため揺れても個々のカピバラさんがお互い支えあって吸収してくれる。なんて可愛い奴らだ。
3.11レベルの地震はあれから一度も食らってないのであれを耐えられるかどうかはわからないけど、ここ数年の決定版である。

ちなみにマウンテンじゃないけど最近のお気に入りはこいつ!
「カピバラさんむにゅむにゅフェイス枕 」


2015年11月にカピバラさんキュルッとショップ東京駅店で衝動買いした!
こやつ手触り半端ない!ちょー気持ちいい!
ただ枕としては可哀想で使えない!なんてこったい!

カピバラーならこやつは触っとくべき。
↓ 在庫もう少ないっぽいけどネットでも注文できるよ!