実は東京に帰ってきてますよって。

11月29日の晩に東京の自宅に到着しました。

もちろん一緒に東京以西を旅をしたカピバラさんも仲間の元へ帰ってまいりました。

IMG_7110

実はこのカピバラさん、九州の山で一度置き去りにしました。ごめんよ・・・。

さてさて、本当はもう一日旅の行程が残っていたんだけど、アクシデントが発生して旅の続行が現実的でなくなりました。で、それが起こった当時は静岡県の沼津周辺にいたので、1時間半くらいで帰れる距離だったんですよね。このまま旅を強行して自体の悪化を招くと色々と厄介なことになるのでそれなら切り上げて帰ってしまおうと。なんというか、終わりも俺らしい突然のことだったなとw

それから数日自宅にいますが、久々の東京でいろんなところへ顔を出したり荷物の整理などしていたらブログの更新もままならず。

今日になってようやくそろそろ旅日記起こしをできるかなと。

よーし、頑張ろう!

ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments