Re:次期サブ機のZenFone 3 Maxが届きました。

ASUS ZenFone 3 MAX

先日、買ってきたケースとフィルムのサイズが違うという致命的ミスを犯しまして。

 

仕方がないのでAmazonですぐに届くやつを注文。今回はちゃんとZenFone3じゃなくてZenFone3Max用のものを注文しましたし。

 

 

 

このフィルムは優秀だと思う。ケーブルを使って位置合わせをしたりなどとても貼りやすい。
ケースはTPU素材なので背面も適度な滑りにくさがあるので片手で持っても落としづらい。

 

正直ケースはもっと飾りっ気あるものにしたかったんだけど、配送スピード抜きにしてもシンプルなものしか無い。品数もそんなに多くない。きっとメジャーな端末じゃないんだろう。

 

クリアなケースだから背面のシルバーがちゃんと見えてかっこいいじゃん。と思い込むことにするのだ。

 

あれから数日この端末を使い続けて思ったのが、背面指紋認証が意外と使いやすかったこと。画面オフの状態から指を当てるだけでロック解除される。物理キーの押下などは必要なし。でも一つ困ったことがあって、両手の人差し指を登録してるんだけど、普通に端末を掴んだときに指紋認証部分に人差し指が触れると画面が着くんだよね。いや掴んだだけなんだけど・・・みたいな。もうちょっと設定いじらないといけないかなぁ。

ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ

更新は↓でわかるよ!

 

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments