車のフロントガラスがお亡くなりになったお話

新潟旅行エントリが続く予定だったんだけど友達になんでフロントガラス(ryとなったので急遽エントリ化。

 

新潟旅行1日目。初テント泊!で触れた愛車のフロントガラスに食らったコメット。

 

DSC_0038

そこから1ヶ月ほど放置したわけですよ。山形行ったりなんだかんだ週末取り込んでいて長引いちゃって・・・

 

そして来る6/11。スノーヴァ溝の口でハーフパイプキャンプに参加すべく朝駐車場に行ったんですよ。
運転席に座ってみたら何やら視界がおかしい・・・おや?この線は何だい??えっ( ゚д゚)

 

58

22

フロントガラスのヒビはすぐに接着剤で埋めないと振動や気温差による車内の圧力やガラス自体の膨張など、簡単に絶望化するということ。

愛車は元々傷だらけでやってきた古い車なので車両保険はつけてない。
すぐに手をうっておけばヒビを埋めるだけで済んだものを放置したせいでフロントガラス交換に。
見積もり約10万。ちなみにスノーヴァのキャンセル料も100%。

 

出費も痛いけど大事にしてた愛車をそんなにしてしまって本当につらい・・・。
早く俺の元に戻ってきておくれ。君がいないと俺の生活が本当に完結しないんだ…。

 

はい、というわけで皆さん。
コメット食らったら速攻治しましょう。
もう2度とこんな目には合わせないんだから…(´;ω;`)

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments