近況報告「有給消化一日目を終えて」

やばいっす。危機感出てきたw
何がやばいって起きてから寝るまでゲームして一日が終わってしまった\(^o^)/

 

用事がない限り外には出ないもんだからエネルギーの消費もせず、でも腹は減るから食べるわけで。こんな生活してたら太りそうだ・・・危機感!
でも今月の送別会ラッシュで毎日飲んでたから久々に家でゆっくりできました。今週は今日から毎日また飲みラッシュですけども。

先日産休中の同僚に餞別をいただきました。
微熱山丘SunnyHillsのパイナップルケーキ。しかも可愛い帆布の袋付き。

 

微熱山丘SunnyHills パイナップルケーキ
微熱山丘SunnyHills パイナップルケーキ

 

この袋ちょうど日本酒の一升瓶が入るサイズで重宝しそうだねって話をしてたりw

美味しゅうございました。まだあるけど。

家から出ないからこういう食料は貴重なんです。大事に食します。ありがとうありがとう。

 

そうそう、今まではほとんどブログ記事の8時31分(キリのいい時間は他ブログの更新数も多いので1分ずらし)に予約投稿していたんだけど、今後は不定期になります。だって働いてないしいつでも書けるんだもの!
さて、夜の送別会までゲームするぞ!早くベルセリアクリアしないと旅に出られなくなるw

 

あ、旅のこと忘れてた。来月上旬か中旬くらいから西日本側一周登山の旅を計画していて、最西端は屋久島です。
高校の修学旅行で行った広島より西には行ったことが無いので楽しみ!行き先はなんとなく決めていて、期間は切ってません。だって働いてないし(2回目)。
ほとんどは気分で行き先を決めようと思ってます。九州とか四国も!車の運転楽しいし、何千キロ走れるのかも楽しみw
これはもうちょっと計画を固めて旅立つ前に記事にしようっと。

 

しかし今まで家で使っていたマウスがずっとチャタってたんだけど、会社で使ってたお高いマウスを持って帰ってきたら快適で捗る。ふふ。

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments