最近のいただきものや美味しかったメモ

嬉しかったことや美味しかったことって全部が全部ずっと記憶に残るわけじゃない。時間が経つと結構忘れちゃったり。その程度といえばそうなんだけど、知ったことを忘れてしまうのは経験値の喪失であって、非常にもったいないと思うのです。だから今後はちょっとずつここに残していく。

江戸 癒 と 富士山おちょこ

江戸 癒 と 富士山おちょこ

 

こういういただきものっていつ開ければいいのか、タイミングが難しくまだ飲んでない。
おちょこいいねこれw
家飲みで使わせていただきます!

清酒達磨正宗 アイスクリームにかけるお酒

清酒達磨正宗 アイスクリームにかけるお酒

 

キャップ付近には古酒ってかいてある。どんな味なのだろう・・・これも開けどきが難しい。なんだか一人で味わっちゃうのはもったいないような気もする。

というかまずアイスクリームを用意するところからはじめなければ!

徳島酪菓 マンマローザ

徳島酪菓 マンマローザ

 

3種詰め合わせだったんだけど、真ん中のノーマルマンマローザが一番好き!これは美味しい。また食べたい!

 

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments