豊洲のワイルドマジックでバーベキューしてきた話。

ここっす。ワイルドマジック

いやー周りに高層ビルがたくさんあるのに野外でバーベキューとかなんだか不思議な気分だった!

 

Bluetoothのスピーカー持ってきた人もいたので音楽を流しながら皆でビールやら日本酒やらワインやら。TRFとかglobe流しちゃったし!!みんな世代なので盛り上がるw
肉肉しい肉とか、大きめにカットされた野菜、パンなど、野外でこんなことしたのほんとにいつ以来だろう。

バーベキューは面倒くさいしベタベタするイメージだったのでいつもお断りしていたんだけど、全然そんなことなくて楽しかった!行ってよかった!

そして久々に顔を合わす方が何人かいたので、恒例の「なんで辞めたの?」とか「次どこいくの?」と聞かれたり。
オンラインでは書けないお話をw

 

お酒いっぱい。
秋味

野菜串焼いたり
ワイルドマジック

ポップコーンも!
ワイルドマジック ポップコーン

日が沈んできて・・・
ワイルドマジック 夕焼け

こうなる。
ワイルドマジック 夜景

ワイルドマジック 夜景

肉々しい肉。
ワイルドマジック バーベキュー

パンを焼いたり。
ワイルドマジック バーベキュー

鶏のケツにビール缶をぶっ刺して・・・痛い痛い!なんという屈辱。
ワイルドマジック 鶏 ビール

屈辱鶏を焼く。
ワイルドマジック 鶏 ビール

マシュマロも焼いた!美味しかった!
ワイルドマジック バーベキュー マシュマロ

みんなで花火も!
ワイルドマジック 花火

俺ウェーイ属性無いしウェーイに近づくと汗書くくらいウェーイ苦手だけどちょっとだけウェーイになれて楽しかったw

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments