8周年フェア開催中!四谷三丁目の絶品イタリアン「クワトロヴァッリ」

最寄り駅の行きつけの飲み屋で知り合って数年の方のお店「クワトロヴァッリ」。

チームの歓迎会で使ったり同僚連れてったりお姉さん連れて行ったり。

本当に美味しい!

俺は日本酒派なのでワインほとんど飲まないけどイタリアワインだけはオーナーシェフの影響でちょいちょい。

過去に連れてきたことのある同僚がまた行きたいとのことなので先日同僚と4名と絶品料理をいただたいてきました。

今更感あるけどブログを書き始めてから初めての行ってきたのでレポる!

完熟トマトと新玉ねぎのマリネとパルマ産19ヶ月熟成生ハム


完熟トマトと新玉ねぎのマリネとパルマ産19ヶ月熟成生ハム

フォカッチャ

これ大好き!延々とこれだけでいける。


32

サマートリュフとレバーパテのクロスティーニ

みんなこれ好きすぎておかわりしたw

同僚「強制笑顔になるやつだ」


サマートリュフとレバーパテのクロスティーニ

愛知県産ムール貝の白ワイン蒸しレモン風味

微妙にブレてる・・・!!

同僚「今まで食べてきたムール貝はなんだったのか」


愛知県産ムール貝の白ワイン蒸しレモン風味

黒毛和牛オリーブ牛A5「ザブトン」のタリアータ

これ!これイチオシ!!

俺「強制笑顔になるやつだ」


黒毛和牛オリーブ牛A5「ザブトン」のタリアータ

デザートのクレーマ ディ カタラーナ

大好き!タッパで食べたい!好きすぎる!!


クレーマ ディ カタラーナ

みんな大満足でございました。料理美味しいワイン美味しい!

硬いオッサレーな店だったら行かないけど、ちょうどいい感じにカジュアルなお店。1人からイベントまで使えるし、デートにも使えるんじゃないでしょうかね!

この日ではないけど、以前誕生日の友だちを連れて行った時はこのプレートをいただいたり。

花火付きだよ!!


誕生日プレート

というわけでお店の場所はここです。

今月いっぱいは8周年フェアでいつもよりお得。ぜひこの機会に!

ほら今日金曜日だしどこ行こうかなーなんて人はふらっと行っちゃいなYO!
ちなみに四谷三丁目駅からお店の直近の出口目指すよりも地上から向かったほうが早いからね!Retty

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments